女子がキュンとする男子の行動はあるけど、好きな男以外だと効果はむしろマイナスな事実

f:id:shimakumasan:20181105165811j:plain

こんにちは、カナです。

 

女性にモテるには、女性をドキドキさせるには何か効果的なのでしょう?

いろんなモテテクが世の中には紹介されていますよね。

 

確かに「なるほど」な男性の行動や仕草などはありますが、逆効果な行動は確かに存在しますので、ご注意を!

 

女性目線の本音をお伝えします。

 

 

結局好きな男性じゃないとうれしくない

 

男女関係というのは不思議なものです。

 

好きな男性から「ものすごくしてほしい、うれしい」と思うことも、もし好きではない男性から同じことをされた場合、簡単に犯罪になったりしますよね。

 

女性の感情ひとつで、最高のよろこびにも、犯罪にでもなるんですね。色恋沙汰以外ではなかなかこんな両極端なことはありません。

 

でも女からしたら紛れもない事実なのです。

 

男子のモテテクとして紹介される行動・仕草を中心として、好意を持っていない男性からされたらじつは「気持ち悪い」「もう視界に入らないでほしい」「ドン引き」と思ってしまうものをお伝えします。

 

厳しい言葉を使いましたが、事実なんですヨ・・。

特に嫌いな男性からされたら取り返しがつかないくらい嫌いになってしまいます・・。

 

ただ女性のタイプにもよりますが、好きな男性がしてくれたら、うれしい行動が多いんですよね。

 

なので恋人じゃない女子に試すときには、明らかな好意を感じていない場合は避けた方が無難ですので、ご注意くださいね。

 

とりあえずやらない方がいい! マイナスなモテ行動 

 

f:id:shimakumasan:20181105170128j:plain

女子がドキドキするらしい・・ということでやってみようかな? と思っている男子、ちょっと待った! それはもろ刃の剣かもしれませんよ。

女友達にはとりあえずやらない方がいい、マイナスモテ行動を紹介します。

 

頭ポンポン

女性のタイプによっては、好きな男子からされてもちょっと嫌だという人もいる、ハードル高めの「頭ポンポン」

 

コレ、避けときましょう。危険です

わたしは実際好きでもない男性からされて少々不快だったのと、「頭ポンポンは女性がよろこぶ、っていう情報を得てやってるんだな・・」と冷静にしらけました。。

 

頭ポンポンは、自然にやるのが難しくないですか? なので違和感が拭い去れません。「なんで今?」「勇気出しちゃった?」「は?」。こんな風に思われます。

 

壁ドン

できる人は非常に少ないでしょうけど、一応。

「壁ドン」という言葉が出現してから、さらにしらけ度が増しました。

 

壁ドン言葉以前だったらちょっとは「ドキッ」なんてことがあったかもですが、現在は「あ、壁ドンしてる・・・」って思いますからね。

 

わたしの場合、壁ドン最中に冷静にその男性心理を分析しました。そして「本当にやる人いるんだな・・・」と遠い目になりましたよ。

 

壁ドンは前提として「俺様キャラ」じゃないと成立しないです。

 

腰に手を触れる

ちょっとした瞬間に腰に手を触れられるのはドキドキするものです。

 

が、好意ゼロの男性からされたら「気持ちが悪い」と思ってしまうのです。

 

女性が相手を何とも思っておらず、男性側も同じだと思っていたのに「男女であることを匂わせる行動」をされると、サーッと波が引くようにドン引きします。

 

腰って、女子をドン引きさせるには十分な部位だと思いますよ。

 

肩に頭を乗っけてくる

「ちょっと疲れちゃったから肩貸して」っておい! 一人で完結できるでしょう、むしろ肩貸したら休みにくいでしょ! と猛烈に感じますね・・。

 

それと男性の頭は基本的にそんなに清潔だと思えないんですよね。なのでそんな部位が女性の顔に触れたり、匂いが香ってくるともう・・・つらいです。

 

好きな男性の匂いは、本能的に好きなんですよね。逆もまた然りなのです

 

「俺がお前を守る」というセリフ 

これは・・・「君は一体どういう立場から言っているのか?」「何様なのか?」と思いますね。

 

なかなか言えないセリフでしょうが、言えなくていいんです。

 

キュンとさせるために言っているのであれば、女性は「ははーん、キュンとさせたいんだな」とわかってしまいますよ。それに「俺がお前を守る」と本気で思っていたら自然と口をついて出てくるかもしれないし、何より行動で分かります。

 

でも好きな男性から言われても、正直「何から守るんだろう?」と不思議になりますけど・・・。 

 

効果があるとすれば、自己完結型

 

f:id:shimakumasan:20181105170457j:plain

このように、「女性巻き込み型」はリスクが高いです。

 

手を握る、家の前で待ってる、ふとしたときにプレゼントをもらうなども同様に、女性を巻き込む行動は「男性のことを好きだったらうれしいけど、好意がまったくなかったらセクハラ、もしくはストーカーだと感じさせる」ことになります。

 

恋人ではなかったり、女性から明らかな好意を感じないのであればやめておきましょうね。

 

女子をキュンとさせたいのであれば「自己完結型」がおすすめですよ。

 

女性に触れない、発言しない。

 

女性がキュンとするであろう自己完結型の行動を、淡々と試してみるのがよいと思いますよ!

 

ネクタイをゆるめる

かっこいいですね。

 

わたしは「ちょっと好きじゃないなあ」と思っていた男性がいたのですが、ふと視界にネクタイをゆるめているその男性が目に入って不覚にもドキッとしました

 

もちろんそれで好きになったわけではないのですが、負の感情を持っている相手なのにドキッとしたのはサンプルとして好例ではないでしょうか。

 

動物に本当にテンションが上がっている

「少年ぽいところもある俺」を見せよう、なんて下心がある場合は一発で女性にバレます。表情や声の具合ですぐにわかるんですよね。

 

なので本当に動物が好きな男性で、女性の前だから今までは制止していた人はぜひ解禁してください!

 

わたしは頭の上にひよこを乗せて歩いたり、猫とずうっと遊んでいるのを見たときにすごくキュンとしたことがあります。どっちとも道路でやっていたのですが、本当に好きなのが伝わってきて新鮮さも感じて良い感情しか湧いてきませんでした。

 

タバコを吸う仕草

世の中的にも禁煙ムード、おまけにタバコは嫌煙家も大勢いて、おまけに女性のタイプによりますが、わたしは男性がタバコをゆったりと吸うのを見るのがとても好きです。

 

手も大きくて男らしいですし、大人っぽさと色っぽさがあるんですよね。男性ながらの感じがいいんですよねえ。

 

ただ好きじゃないのに吸う必要はもちろんまったくありませんよ!

でももともと吸う人は、もしかしたら誰かをドキドキさせてるかもしれませんね。

 

自然な姿が一番!

 

f:id:shimakumasan:20181105170927j:plain

さて、結局何が言いたいかというと、女性をキュンとさせたいのであれば「自然にしているのが一番」だということです。

 

無理にモテ行動をする必要はないですし、結局モテ行動をできる男性は、そういうことを自然にしてしまう男性なのですから。

 

自分に合わない行動をすると、やはり違和感が漂い、女性はしらける場合が多いと思います。

 

恋人同士であれば、女性をうんと可愛がってください。

 

そして意中の女性に好意を抱いてもらいたいのであれば、優しくするのが吉です。そして恋人同士でもなく、女性からの好意も感じなければ、いくらモテ行動と呼ばれる行動であってもやらない方が絶対にいいです。自己完結型なら試す価値はありますが、女性巻き込み型、特に触れる行動はやめときましょうね!

 

それでは、ここまで読んでいただきましてありがとうございました (*^ω^*)

 

テキスト:カナ

 

 関連記事です\(^ω^)/